暇つぶしに最適!本当におすすめできるYouTuberをご紹介!

2019_0708 サムネ YouTube

みなさんは暇な時、何をしてどういったことに時間を費やしていますか?

読書などをして自己成長に繋がる何か、SNSのチェックやソシャゲなどをして時間を潰す人もたくさんいるでしょう。

僕は、基本的に家での作業がほとんどなので、息抜きとして2時間ごとに休憩時間を設けるようにしています。

そんな時、いい時間潰しになるのがYouTubeです。

YouTubeは1つの動画が数分から10分程度のものがほとんどなので、1つの動画を見終わったら休憩終了の合図になります。

たまに見過ぎて30分以上経過することもありますが⋯(笑)

今回は、そんな僕がおすすめするYouTuberさんたちを紹介していこうかと思います。

ハマりすぎるとあっという間に時間が経ってしまうので注意してください(笑)

スポンサーリンク

本当におすすめできるYouTuber

①HikakinTV


YouTuberとして忘れてはならないのが、日本YouTube界のキングことヒカキンさんです。

ヒカキンさんは、2019年7月現在で740万人以上の登録者数を誇る日本を代表するYouTuberの一人で、特に子供やその親世代に圧倒的な人気を誇ります。

最近では、音楽活動やテレビ出演など、YouTubeだけでなくさまざまな場所で活躍しています。

②はじめしゃちょー


はじめしゃちょーさんは、日本一の登録者数を誇るYouTuberで、2019年7月現在は800万人以上の登録者数を誇るトップYouTuberです。

若い世代から人気が高く、その甘いマスクも相まって、女性からの人気は絶大でしょう。

羨ましい(笑)

③東海オンエア


東海オンエアは、愛知県岡崎市を拠点とした6人組YouTuberで、2019年7月現在では450万人以上の登録者数を誇っています。

動画のコンセプトは子供がやりたいことを大人が全力でやってみるといった感じで、僕も毎度毎度笑わせてもらっています。

6人の仲が非常に良く、こんな友達がいたら毎日楽しいんでしょうね(笑)

④ゆきりぬ


男性ばかり紹介してもむさ苦しいので、女性YouTuberも紹介しておきます(笑)

ゆきりぬさんは、登録者数100万人以上(2019年7月現在)の女性YouTuberで、若い世代からの人気が非常に高いです。

頭もよくてルックスも抜群、まさに才色兼備の女性といっても過言ではないでしょう。

⑤らんたいむ


僕が最近、最もハマっているYouTuberがらんたいむさんで、空き時間があれば必ずと言っていいほど見ています。

らんたいむさんは車中泊YouTuberで、さまざまな場所に行ってそこで車中泊をするといった動画をたくさんあげています。

基本的にらんたいむさん自身が喋ることはないのですが、文字だけでも十分楽しめますし、絶妙な雰囲気や空気感になんだか引き込まれてしまうのです。

YouTubeは最高の暇つぶし!

YouTubeは最高の暇つぶしの1つです。

ちょっとした隙間時間や空き時間は、ぜひYouTubeを見て楽しみましょう。

ただし、見ていたら数時間経過していたということになるかもしれませんから、その辺は注意しておいてください(笑)

 

コメント