毎日が楽しくなる!コスパ抜群のセブンイレブンおすすめ商品特集

2019_0710 サムネ コンビニ

どうもー!コンビニ大好き人間です。

コンビニって本当に便利ですよね(今さら)。

僕は本当にコンビニが大好きで、一日に何回も足を運んじゃいます。

特にセブンイレブンに行くことが多く(マンションの真下にあるため)、必要のない余計なものを買うこともしばしばあります。

今回は、そんなセブンイレブンに通いまくる僕が、本当におすすめできる商品をいくつか紹介していこうかと思います。

スポンサーリンク

コスパ抜群のセブンイレブンおすすめ商品

①1日2杯は必ず飲む「7カフェアイスコーヒー(R)」

2019_0710

1つめのおすすめ商品は「7カフェアイスコーヒー」です。サイズはいつもレギュラーを買っています。

僕は数年前までブラックコーヒーが飲めなかったのですが、女性の上司がセブンのブラックコーヒーを飲んでいるのを見て「カッコいい!」と思い、それからセブンのブラックコーヒーを飲むようになりました(単純)。

そんな僕からしてもセブンのブラックコーヒーは本当に飲みやすく、気づけば毎日飲むようになり、いつの間にかほかのブラックコーヒーも飲めるようになっていました。

今では毎日必ず2杯は飲むようになってしまい、このコーヒーを飲みながら仕事をするのが日課になっています。

2019年7月に100円から108円に値上がりしたのが残念ですが、それでも僕はヘビーユーザーを辞めるつもりはありません。

②朝ごはんにちょうどいい「厚ぎりメープルフレンチ」

2019_0710

「厚ぎりメープルフレンチ」は、朝ごはんとして週に3〜4回は食べています。

ほどよい甘さとしっとりとしたもちもち感がくせになるフレンチパンです。

そのまま食べてももちろんおいしいですが、トースターを使って再度焼いてあげるとさらにおいしくなるのでおすすめです。

値段も129円(税込)とそこまで高くはないので、学生やサラリーマンの方も朝ごはんにいかがでしょうか。

③朝ごはんのおともに「フルグラ フルーツ&クラッシュアーモンド 」

2019_0710

朝ごはんのおともとして優秀なのが、この「フルグラ フルーツ&クラッシュアーモンド 」です。

僕はいくつかのフルグラを食べてきましたが、セブンのフルグラが一番食べやすくておいしいと思います。

朝ごはんプラスこのフルグラを食べてもいいですし、フルグラだけでも十分お腹に溜まるので、女性の方はこれだけでも満足感を得られることでしょう。

僕は牛乳と一緒に食べますが、人によってはヨーグルトに混ぜて食べるという方も多いみたいです。

本当に食べやすいので、フルグラ初心者の方にもおすすめできる商品になっています。

④普通のカルピスじゃ物足りない「濃いめのカルピス」

2019_0710

僕が最近めちゃくちゃハマっているのが、この「濃いめのカルピス」です。

飲んだことがない方は「普通のカルピスと何が違うの?」と思うことでしょう。

「濃いめのカルピス」が普通のカルピスと違うのは、名前の通りその「濃さ」です(語彙力低下中)。

幼少時代に「あー!もっと原液入れたい!でもあんまり入れ過ぎちゃうとママに怒られちゃう!」と、カルピスを濃くしたくてもできないといった歯がゆい経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

「濃いめのカルピス」は、そんな子供の夢を叶えるために生み出された商品なのです(絶対違う)。

「普通のカルピスじゃ物足りない」「ちょっと濃いめのカルピス飲みたいな」と思う方は、ぜひ一度飲んでみてください。絶対にハマります。

⑤おやつの時間が楽しみになる「うす焼き煎餅」

2019_0710

僕は自宅で作業することが多く、15時ぐらいになるとどうしてもお腹が空いてきます。

そんな時、ついつい食べてしまうのがこの「うす焼き煎餅」です。

しっかりとした醤油ベースで味付けされたおいしさももちろんですが、僕が一番いいなと思うのが煎餅のサイズ感になります。

コンパクトな一口サイズは、口に運ぶ手を止めることはありません。何口か食べようと思っただけなのに、気づけばすべてなくなってるということもざらにあります。

内容量も75gと十分なボリュームなので、おやつに食べると夜ご飯が食べれなくなるかもしれませんので注意が必要です(笑)

セブンイレブンには魅力的な商品がいっぱい!

セブンイレブンには本当に魅力溢れる商品がたくさんあります。

「ちょっと飲み物を買うだけだったのに、気づいたらいくつもの商品を買っていた」という経験は誰しもがあるのではないでしょうか。

今回僕が紹介した商品は間違いなく満足できるものなので、見かけた際はぜひ手にとってみてください。