【FGO】沖田さんを諦めきれない男の奮闘記!福袋ガチャ2回目に挑戦!

2020_0113 サムネ ゲーム

こんにちは。新米マスターのアンディです。

本日、2020年1月13日は成人の日ですね。新成人の皆様おめでとうございます。

今年は、1999年〜2000年に生まれたミレニアムな人たちが新成人だそうですね。

僕は色々とあって成人式には参加できなかったのですが、今となっては無理をしてでも成人式に参加すれば良かったと後悔しています。

高校を卒業してから会う人たちは数え切れるくらいなので、最後に会ったのは中学や高校の時という人たちがほとんどです。

おそらく、もう二度と会うことのない同級生もいることでしょう。

今から言ったところで遅いですが、成人式には絶対参加した方がいいですよ!

さて、話がかなり脱線してしまいましたが、今回は前回のFGO福袋ガチャの続きとなります。

 

   ▼以前の記事はこちら▼

【FGO】正月福袋!沖田さん一点狙いでセーバーガチャを引いてみた!
こんにちは。新米マスターのアンディです。 ついにやってきましたね、FGO正月福袋が! ぶっちゃけ、僕は福袋というのに苦い思い出しかありません。 僕がまだ20歳そこそこの時、当時めちゃくちゃハマってたブランドの福袋を買ったことがあるのですが...

 

前回は見事に沖田さんを外してしまいましたが、諦めきれずにサブ垢でも福袋ガチャを回してみました。

驚きの結果となっているのでぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

沖田さんを狙って福袋ガチャ(2回目)

2020_0111 サムネ

 

それでは、早速いきますよ!

 

あ、今回はガチャ前のスクショを撮り忘れていたので前回の本垢のスクショで失礼します。

 

2020_0113

 

いきなり銀カードからのバチバチ!

 

福袋ガチャでもこの演出があるんですね!

 

個人的にこの演出って星4率が高いんですが、どうなのでしょうか?

 

2020_0113

 

え!?

 

嘘でしょ!!??

 

このピンクの袴はまさか!!!???

 

2020_0113

 

沖田さんキタアァァァァァァ!!!!!

 

びっくりしすぎてめちゃくちゃスクショしちゃいました(笑)。

 

この時、鳥肌が止まりませんでした。

 

2020_0113

 

はい、僕があなたのマスターです。

 

これからよろしくお願いいたします。

 

可愛すぎませんかねこの子。

 

2020_0113

 

結果はこんな感じです。

 

いやあ、まさかサブ垢で沖田さんを引き当てるとは。。

 

うーん、、、これはもうあれだな。

 

サブ垢を本垢にします!

はい、サブ垢を本垢にします。

僕は沖田さんのためにFGOをやっているようなものなので、これはもう当たり前のことですよね。

本垢も10ヶ月ぐらいしかプレイしていないので、今ならまだダメージは少ないです。

プレイ時間を考えたら時間を無駄にしているのも当然ですが、こればっかりは仕方ありません。考えないようにします(笑)。

というか、このアカウントはスカディもいるしかなりの当たりアカウントなのでは?

 

 

※この先最終再臨ネタバレ注意※

 

 

 

2020_0113

早速聖杯も捧げました。スクショ下手すぎか。

いやあ、正直なところ沖田さんが来てくれるとは思いませんでした。

何十時間もプレイしたアカウントを手放すのは悲しいですが後悔はありません。

今後は沖田さんと一緒に人理修復をしていきたいと思います。