今後のブログ方針について

2020_2011 サムネ ブログ

どうもこんにちは、アンディです。

突然の報告で申し訳ありませんが、タイトルの通り、本日からこのブログは「ライムミント」として運営することになりました。

ライムミントの詳しいことに関しては以下の記事をご覧ください。

プロフィール
こんにちは!ライムミントです。 記念すべき最初のブログはとりあえず自己紹介からと言うことで、ここではわたしたちライムミントのプロフィールを簡単に紹介していきます。 え?興味ないって?まあまあそう言わずに、1分で済みますから。チラッと見るだけ...

上記の記事でも触れていますが、今後このブログは僕アンディと姉のミントで更新していきます。変更に伴って僕の名前もアンディからライムになるので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

姉のミントは主に、幼児食や美容、子育て系の記事を中心に記事をあげていくつもりです。

また、僕ライムはこれまで通り、心理学・読書・ゲームなどをメインにブログを書いていく予定ですので、ブログ内容が大きく変わるということもなく、さらにジャンルのバリエーションが増えるといったイメージになります。

運営が2人になることで記事の更新ペースも増えますし、クオリティも今まで以上の記事を書くように精進しますので、今後とも何卒よろしくお願いします。