豊潤サジーの効果や味は?貧血気味の女が2ヶ月続けて得られた効果を紹介!

2020_0812 美容

こんにちは、ミントです。

最近、色々なメディアでも取り上げられて話題になってる豊潤サジー

わたしはもともと貧血気味で、食生活には気をつけているものの最近は身体が疲れやすくなったなーと感じていました。

そこで出会ったのが豊潤サジーです。

今回は、そんなわたしが豊潤サジーを試してみた結果をお伝えしますね。

スポンサーリンク

豊潤サジーってどんな飲み物?

まずは、豊潤サジーの栄養素や期待できる効果、味などを紹介していきます。

①栄養素

豊潤サジーはサプリメントやお薬ではなく食品です。

主に鉄分や亜鉛などのミネラルなどが豊富に含まれています。

②期待できる効果

豊潤サジーを半年以上続けている方からの声として多いのが

1位:疲れにくい・身体が軽い
2位:肌の調子が良い
3位:目覚めが良くなり朝が楽になった

だそうです。

わたしはまだ初めて2ヶ月くらいですが、貧血が少し改善されたのかな?というくらいの実感です。

継続するほど効果を感じるそうなので、引き続き豊潤サジー生活をしていこうと思います。

③味

豊潤サジーは、クエン酸やリンゴ酸などの成分が食酢の酸度と同じくらい配分されています。

単体で飲むと「酸味がキツイ」飲み物ですが、他のもので割って飲むと美味しく飲めますよ。

豊潤サジーのおすすめの飲み方

単体で飲むと本当に酸味がキツイです。

なので、慣れるまでは何かで割って飲むのをおすすめします。

わたしのおすすめとしては

・牛乳 豆乳
・ジュース
・水

などです。

ちなみに、このコップは定期便の特典としてついてきました。

豊潤サジーのお得な定期コース

先程の動画のコップもそうですが、定期便の特典として1本当たりの価格が随分お得になります。

一般価格4060円→定期便価格¥3040円です。

その他にも

・サジーの石鹸
・サジーによく合う蜂蜜生姜
・サジーの果皮サプリ
・サジー300ml

など、選べる特典が数種類あります。

豊潤サジーのお試しモニター

最初は味もわからないし続けられるかどうかも心配だったので、わたしはまずお試しモニターを利用しました。

お試しモニターは、通常価格より随分安い1000円で購入できます。

そして試してみて継続できそうだったので、定期便に切り替えました。

続けられるか不安な方やとりあえずどんな味かを知りたい方は、まずはお試しモニターがおすすめです。

豊潤サジーの解約について

解約や一時的な休止は、フィネスの公式サイトから簡単にできます。

もしくはフリーダイヤルの電話も繋がります。

自分のタイミングで始めたり辞めたりできるのも、縛りがなく安心して続けられますね。

豊潤サジーで健康的でキレイになる習慣を

豊潤サジーは、サプリメントではなく食品として摂取できることにわたしは魅力を感じます。

サプリメントに関しては賛否両論あり、わたしも出来ればサプリメントに頼らず毎日の食事から栄養を補いたいと考えているので、その点が豊潤サジーを試すきっかけになりました。

栄養素が高いので子供にも与えたいですが、やはり酸味が苦手なようでまだ飲めませんでした(笑)。ちにみに、夫は一緒に飲んでいます。

わたし自身もサジーをはじめてまだ間もないですが、疲れにくさや貧血による立ちくらみがなくなったのは実感しています。

これからの体の変化を楽しみにしながら、引き続き家族で続けていきたいです。