【FGO】人権鯖アルトリアキャスター(キャストリア)を狙って110連!

2020_0821 ゲーム

こんにちは、FGO歴1年半のマスター・ライムです。

FGO5周年盛り上がりましたね!

てっきり5周年に実装されるサーヴァントはネモかと思っていましたが、まさかのアルトリアキャスター(キャストリア)が実装されました。

正直、これはほとんどの方が予想できなかったのではないでしょうか。

以前、【FGO】アルトリアキャスター(キャストリア)を狙って176連!【5周年記念】という記事を紹介しましたが、今回はお祭りということで、サブ垢のほうでもキャストリアを狙って110連していこうかと思います。

サブ垢なので、石は躊躇いません(笑)。

11連目でキャストリアが出ようが、必ず110連していくつもりです。

それでは早速ガチャっていきましょう!

2020_0821

 

サブ垢でもずっとガチャをしてきてないんで、いつの間にか聖晶石が1,000個以上貯まってました(笑)。

 

2020_0821

 

110連目はこんな感じです。

 

5周年記念の星5・星4概念礼装は嬉しいですね。

 

次いきましょう!

 

2020_0821

 

銀カードからの金バチバチ!

 

でもランサー???

 

2020_0821

 

選ばれたのは哪吒でした。

 

初ゲットですね。ありがとうございます!

 

2020_0821

 

20連目はこんな感じです。

 

星4サーヴァントが来てくれただけよしとしましょう。

 

続いて33連目。

 

2020_0821

 

えっぐ。。

 

でもまあ、こういうときもありますよね。

 

続いて44連目。

 

2020_0821

 

まあまあ、星4イベント礼装が来てくれるのは嬉しいですよ。

 

折り返しの55連目。

 

2020_0821

 

と、ここで金回転!!!!!

 

キャスターこい!キャスターこい!キャスターきてえええええ!!!!!

 

2020_0821

 

ランサー⋯だと⋯。

 

2020_0821

 

⋯⋯⋯誰やねん!笑

 

いや本当に推しの方には申し訳ないのですが、ヴラド三世ってどこで出てくるんですか?

 

基本僕はストーリーを読みながらプレイしてるのですが、まったく覚えがないんですよね(笑)。

 

まあでも、来てくれただけでも嬉しいです。

 

2020_0821

 

と、ここで金キャスターキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!

 

これはもう間違いないでしょう。すり抜けとかやめてね!

 

2020_0821

 

キャストリアキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

 

やりました!55連できてくれました!

 

 

相変わらず照れ顔がお可愛いことで。

 

2020_0821

 

55連目はヴラド三世も来てくれたし、最高の結果ですね(笑)。

 

この調子で66連目いきましょう。

 

2020_0821

 

金バチバチ!!!

 

2020_0821

 

ディルムッドさん!!!

 

これでディムルッドは宝具3になりました。ありがとうございます!

 

2020_0821

 

悪くないですねー。

 

続いて77連目!

 

2020_0821

 

マイフレンド!!!

 

何気に初ゲットで嬉しいです。

 

マンドリカルドはキャラもいいですよね。

 

2020_0821

 

続いて88連目。

 

2020_0821

 

うーん、、、まあこういうこともあるでしょう(笑)。

 

次!99連目!

 

2020_0821

 

チーン。。。

 

なんかこのアカウントガンドめっちゃくるんですけど(笑)。

 

さて、いよいよラスト110連目。

 

2020_0821

 

ランサーのバチバチ演出きた!誰だ!?

 

2020_0821

 

アナちゃん!!!

 

初ゲットあざます!

 

2020_0821

 

そしてこれで終わりのはずだったのですが、どういうわけか回数を数え間違えてもう11連していました(笑)。

 

2020_0821

 

結果はこんな感じで、パールヴァティーを初ゲットすることができました。

 

結局、全部で121連引いたことになります。

初ゲットサーヴァントも多かったですし、何よりキャストリアを無事に引くことができたので大満足の結果となりました。

水着イベントも始まりましたが、僕はアビーちゃん狙いでピックアップ2を引こうかと思ってます。

またここで紹介すると思うので、次回もお楽しみに!