【バンドリ 】ガルパのかわいいイラストランキングTOP10!【特訓後編】

2020_0427 サムネ ゲーム

こんにちは。アニメのバンドリ3期を観てRAS推しになったアンディです。

ガルパといえば、リズムゲームとしてのクオリティはもちろんのこと、各キャラクターのイラストがかわいくて魅力的ですよね。

今回は、そんなガルパのイラストの中でも、特にかわいいと思える特訓後のイラストTOP10を紹介していきます。

あくまで僕主観でのランキングになるので、反論は僕以外受け付けません。あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク

【バンドリ】ガルパのかわいいイラストランキングTOP10!【特訓後編】

第10位:青葉 モカ【いっしょにあそぼう】

2020_0324

第10位は、青葉モカ【いっしょにあそぼう】です。

とってもカラフルで明るい雰囲気が、モカのイメージにぴったりですね。

左下に写る、幼い蘭&モカも可愛らしくて素敵です。

第9位:今井 リサ 【お菓子作りはおまかせ】

2020_0324

第9位は、今井リサ 【お菓子作りはおまかせ】です。

セクシー&エレガントなこのリサ姉のイラスト。

普段のリサ姉とはまた違った印象を与えてくれます。

第8位:氷川 紗夜 【魅惑の手】

2020_0324

第8位は、氷川紗夜 【魅惑の手】です。

紗夜さんらしいクールな印象を与えてくれるイラストになります。

個人差があるかもしれませんが、僕は真正面ではないところが好きですね。

第7位:瀬田 薫 【主役登場!】

2020_0324

第7位は、瀬田薫 【主役登場!】です。

作中屈指のイケメンキャラ、薫さんらしい王子様のようなイラストになっています。

ああ、儚い。。。

第6位:若宮 イヴ【私のブシドー!】

2020_0324

第6位は、若宮イヴ【私のブシドー!】です。

日本文化を愛し、将来の夢はサムライ(嘘)のイヴちゃん。

まさに将軍のような素敵なイラストですね。

第5位:弦巻 こころ【キラキラのお日様】

2020_0324

第5位は、弦巻こころ【キラキラのお日様】です。

弦巻こころといえば、自由奔放で超がつくほどの好奇心旺盛なヤバイやつですが、その言動には同じバンド内の花音や美咲も救われたりしています。

このイラストは、そんな天真爛漫なこころんを印象付けるイラストとなっています。

第4位:宇田川 あこ【深淵のネクロマンサー】

2020_0324

第4位は、宇田川あこ【深淵のネクロマンサー】です。

ゲームオタクで厨二病のあこちゃん。

まさにあこちゃんらしい、かっこいいイラストだと思います。

第3位:市ヶ谷 有咲【最前列の赤ずきん】

2020_0324

第3位は、市ヶ谷有咲【最前列の赤ずきん】です。

【特訓前編】で第1位だった【最前列の赤ずきん】ですが、【特訓後】も見事に第3位に食い込んできました。

照れながらも何だかんだ楽しんでいる有咲が目に浮かんできますね。

第2位:湊 友希那 【鳥籠の歌姫】

2020_0324

第2位は、湊友希那 【鳥籠の歌姫】です。

友希那といえば、圧倒的な歌唱力とカリスマ性を持ち合わせたまさに「歌姫」ですが、そのイメージ通りのイラストがこれだと思います。

タイトルの【鳥籠の歌姫】というのも秀逸すぎますよね。

第1位:美竹 蘭【変わらない友情】

2020_0324

栄えある第1位は、美竹蘭【変わらない友情】です。

【特訓前編】でも言わせていただきましたが、とにかく僕は和服が好きなので、作中でも一番和服が似合う蘭を1位とさせていただきました。

3周年のドリフェス限定【茜さす学び舎】も和服でかっこいいので迷いましたが、個人的にはこちらのほうが蘭らしい豪快さを感じましたので、今回の第1位は【変わらない友情】とさせていただきます。

バンドリはかわいいキャラクターがいっぱい!

僕が思う、ガルパのかわいい神イラストランキングTOP10【特訓後】を紹介しました。

ガルパにはこのほかにもかわいいイラストがたくさんあるので、自分のお気に入りのイラストを見つけてみてください。

自分の好きなイラストを使ってプレイすることで、もっともっとガルパが楽しくなりますよ!