【バンドリ】ガルパのかわいいイラストランキングTOP10!【特訓前編】

2020_0423 ゲーム

こんにちは。EXPERTのフルコンボがいつまで経っても達成できないアンディです。

ガルパといえば、リズムゲームとしてのクオリティはもちろんのこと、各キャラクターのイラストがかわいくて魅力的ですよね。

今回は、そんなガルパのイラストの中でも、特にかわいいと思える特訓前のイラストTOP10を紹介していきます。

あくまで僕主観でのランキングになるので、反論は僕以外受け付けません。あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク

【バンドリ】ガルパのかわいいイラストランキングTOP10!【特訓前編】

第10位:青葉 モカ【ずっと隣に】

2020_0421

第10位は、青葉モカ【ずっと隣に】です。

モカのイラストですが蘭も登場しており、幼なじみで親友の2人が背中合わせで笑っているこのイラストは最高にエモいと思います。

第9位:宇田川 巴【守ってみせる!】

2020_0421

第9位は、宇田川巴【守ってみせる!】です。

このイラストはかわいいのとは少し違った路線かもしれませんが、めちゃくちゃ好きなのでランキング入りさせました。

巴もひまりのイラストももちろん素敵ですが、やっぱり後ろのどヤンキー紗夜さんがいい味をだしています。

第8位:山吹 沙綾【キラキラの笑顔】

2020_0421

第8位は、山吹沙綾【キラキラの笑顔】です。

ポピパが勢揃いしたこのイラストは、ポピパ推しの人からすれば悶絶間違いなしでしょう。

慣れていない有彩の何ともいえない表情も最高です。

第7位:花園 たえ【ガラス越しの君】

2020_0421

第7位は、花園たえ【ガラス越しの君】です。

うさぎ大好きなおたえが、ぬいぐるみのうさぎを見て興奮しているワンシーンになります。

キラキラな目をしてガラスを突き破りそうなおたえと、それを微笑ましく見ている千聖さんがかわいいですね。

第6位:今井 リサ【笑顔灯りて】

2020_0421

第6位は、今井リサ【笑顔灯りて】です。

いや、この笑顔はずるいでしょ!と叫びたくなるイラストになります。

空飛ぶランタンとリサ姉の相性が抜群のイラストですね。

第5位:氷川 日菜【たった一人のあたし】

2020_0421

第5位は、氷川日菜【たった一人のあたし】です。

日菜のキラキラした表情と、後ろであたふたしている彩がめちゃくちゃかわいいですね。

第4位:氷川 紗夜【凛然たる詠み手】

2020_0421

第4位は、氷川紗夜【凛然たる詠み手】です。

紗夜さん推しの僕が、文句なしで一番かわいいと思うのがこのイラストの紗夜さんになります。

表情もパーフェクトですし、服装も和服なのが最高です。

リアルもですが、女性は和服が一番綺麗に見えると思います。

第3位:奥沢 美咲【もう一人のあたし】

2020_0421

第3位は、奥沢美咲【もう一人のあたし】です。

現時点で、美咲とミッシェルが並んで描かれているのはこのイラストのみではないでしょうか?

もう一人の自分としてミッシェルを演じようと決意した美咲のこの笑顔に、美咲推しだけでなく多くのバンドリファンが魅了されたはずです。

第2位:松原 花音【漂う月】

2020_0324

第2位は、松原花音【漂う月】です。

バンドリのイラスト史上、もっとも「綺麗」だと感じたのがこのイラストです。

幻想的であり儚さも感じる、素敵なイラストとなっています。

第1位:市ヶ谷 有咲【最前列の赤ずきん】

2020_0421

栄えある第1位は、市ヶ谷有咲【最前列の赤ずきん】です。

いやー、これはもう多くの方に納得していただけるのではないでしょうか。

正直、僕は有咲は好きですが推しというわけではありません。それでも、このイラストをはじめて見た時はニヤニヤが止まりませんでした。

それほどこのイラストの破壊力はすさまじく、文句の言いようがない第1位となります。

バンドリはかわいいキャラクターがいっぱい!

僕が思うガルパのかわいいイラストランキングTOP10【特訓前】を紹介しました。

ガルパにはこのほかにもかわいいイラストがたくさんあるので、自分のお気に入りのイラストを見つけてみてください。

自分の好きなイラストを使ってプレイすることで、もっともっとガルパが楽しくなりますよ!