【FGO】5周年記念の福袋ガチャ!召喚されたのはあのサーヴァント!?

2020_0819 ゲーム

こんにちは、FGO歴1年半のマスター・ライムです。

先日、【FGO】アルトリアキャスター(キャストリア)を狙って176連!【5周年記念】のガチャ結果を報告しましたが、今回は5周年記念の福袋ガチャをやっていこうと思います。

今年の福袋ガチャは例年と違って、登場した年代別になっています。

2020_0819

僕は沖田さんのいる2015年福袋と悩んだのですが、当たり鯖の多い2018年の福袋を回すことにしました。

おそらく沖田さんは近々ピックアップがありそうですしね。

それでは早速ガチャをしていきましょう!

2020_0819

 

さて、今回の福袋ですが、おそらく一番人気が高いのが2018年の福袋なのではないでしょうか?

 

神ジュナやカーマなどの強サーヴァントや、水着BBや始皇帝といった高難易度で必須級のサーヴァントが揃ってますからね。

 

一応僕の一番の狙いはアルジュナ・オルタこと神ジュナで、次点でカーマちゃん狙いです。

 

2020_0819

 

いやー、この画面は何度見ても緊張しますね。

 

それにしても、有償石15で星5サーヴァント一体確定は実際すごいことだと思います。

 

2020_0819

 

本当によろしいです!

 

2020_0819

 

しょっぱな来てくれたのはアスクレピオスくん!

 

地味に欲しかったサーヴァントなので初ゲットは嬉しいです。

 

2020_0819

 

星5礼装のイマジナリ・アラウンドもきてくれました。

 

この礼装、沖田さん使いとしては完凸したいんですよね。まだ2凸ですけど。

 

2020_0819

 

おっと、ここでフォーリナー!?

 

一瞬水着BBかと思いましたけど、BBちゃんはムーンキャンサーですもんね。

 

ということは誰だ?星4か?

 

2020_0819

 

選ばれたのは水着ヒロインXでした。

 

ヒロインXは通常のも所持していないんで、これは素直に嬉しいですね。

 

2020_0819

 

そして金回転キタアアアアアアアアアアアアアァァァァァァ!!!!!!!!!!

 

バーサーカーこい!バーサーカーこい!バーサーカーこい!!!

 

2020_0819

 

ルーラー⋯だと⋯。

 

ということはおそらくあの方では?

 

2020_0819

 

始皇帝キタアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!

 

やっぱり朕さんでしたね(笑)。

 

でもこれは大当たり鯖の一人なので、めっちゃ嬉しいです。

 

2020_0819

 

アスクレピオス君いらっしゃい。

 

2020_0819

 

ヒロインXさんいらっしゃい。

 

2020_0819

 

そして始皇帝さまいらっしゃいませ。

 

最後の11連引いた後の画像を撮ってなかったです。申し訳ありません。。

 

ただ、今回の福袋ガチャは勝ちと言ってもいいのではないでしょうか。

 

早速始皇帝を育てて、今後の高難易度で使っていきたいと思います。

 

あ、そういえば強化クエストがきてたヘラクレスに聖杯を捧げました。

 

2020_0819

 

ヘラクレスもパーティーの最後の砦として、今後とも活躍してもらおうと思います。