コスパ最高!Amazonで本当に買ってよかった商品ランキング

2019_0625 サムネ Amazon

みなさんはAmazonで買い物をしたことがありますか?

Amazonには無いものがないと言えるぐらい品揃えが豊富にあって、恐らくこのブログを見ているほとんどの方がAmazonを一度くらいは利用したことがあるのではないでしょうか?

僕もAmazonは頻繁に利用させてもらっていて、トータルでいえば何十万はAmazonに貢いでいることでしょう(笑)

そこでこの記事では、僕がAmazonで購入した商品のうち、本当に買ってよかったと思えるおすすめの商品をランキング形式で紹介していきます。

スポンサーリンク

本当に買ってよかったAmazonの商品ランキング

第5位:『Anker PowerCore 10000』


外出先で必ず使えるのがこの『Anker PowerCore 10000』です。

サイズは非常にコンパクトですが、そのパワーは絶大です。正直、このモバイルバッテリーを使ってしまうと、ほかのものは使えなくなります。

そのくらいすべての面において優秀で、特にその軽さと充電の速さは目を見張るものがあります。

サイズは一般的なスマホと同じぐらいの大きさで、2回分のフル充電が可能です。

旅先でもこれ1つあればまず安心でしょう。

第4位:『Lomicall スマホ スタンド』


スマホ用のスタンドをお探しなら、この『Lomicall スマホ スタンド』がおすすめです。

僕がこのスタンドを買ったのは、動画などを見ながら勉強や作業をすることができるからです。

勉強のほかにも、レシピを見ながら料理ができますし、食事をしながらYouTubeなどを見ることもできます。

角度調整も可能で、縦置きでも横置きでも、自分の好きな角度でスマホを立てかけることができます。

見た目もシルバーのシンプルなデザインで、何より1000円ちょっとで購入できるコスパが抜群です。

第3位:『OOKISTORE おり畳み式ノートパソコンスタンド』


僕は一日中パソコンを使って作業をしているのですが、ずっと椅子に座って作業をするとどうしてもお尻や腰が痛くなってしまいますので、そんな時はソファなどに移動して作業したりします。

そんな時に便利なのが、この『OOKISTORE 折り畳み式ノートパソコンスタンド』です。

好きな高さに調整できるので、ソファやベッドに座って楽な姿勢で仕事や勉強ができます。

また、コスパの面でも非常に良く、買って満足すること間違いなしです。

第2位:『デスクライト TaoTronics LED』


デスクライトは仕事などの作業効率に大きく関わってきます。

僕はこのデスクライトにして作業効率がグンと上がりました。

もしこのデスクライトで満足できないのなら、恐らくほかのどのデスクライトでも満足するのは難しいのではないでしょうか。

そのくらいこのデスクライトは文句の付け所がありません。

値段・機能・デザイン、全てにおいて100点以上の点数がつけられます。

勉強や仕事のおともにぜひ!

第1位:『Anker SoundCore mini』


僕がAmazonで本当に買ってよかったと思う商品第1位は、この『Anker SoundCore mini』です。

この商品は3ヶ月ぐらい前(2019年6月現在)に買ったのですが、文字通り重宝しています。

Bluetoothスピーカーはずっと欲しかったのですが、無くても困るものではないのでずっと買うのを躊躇っていました。

そんな時、友人から「これめっちゃいいよ」と勧められたのがこのスピーカーです。

友人の勧めもあり値段も安かったので、とりあずポチってみることに。

届いてからはみなさんのご想像通りです。

デザインもコンパクトで場所をとりませんし、音量調節などの操作性も簡単、さらにはラジオ機能もついているので、この値段ではありえないくらいのポテンシャルを誇っています。

その中でも、特に僕が驚いたのが音質で、音量をかなり上げても音割れすることもなく、重低音もはっきりと響いてくれます。

Bluetoothスピーカーをお探しの方はには、声を大にしておすすめできる商品となっています。

Amazonには魅力的な商品がいっぱい!

2019_0625

正直、今回紹介できなかった商品の中にも魅力的な商品はたくさんあります。

それほどAmazonには魅力的な商品が多く取り揃えられているのです。

この機会にぜひ、Amazonで素敵な商品を購入してみてはいかがでしょうか。

 

コメント